kazakkaモノつくり+色々

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
USA Cotton Fabrics


久しぶりにUSAコットンを買いました。
まず選んだのはモノクロのドット、格子、ストライプ。
シンプルな柄だけど、どれもペンや筆で描いたようなゆるい感じが面白い。



そしてZigZag。 細いラインのジグザグ柄を4色選びました。
赤系の布も数種類。 こちらも絵筆で描いたような柄です。



どれもアメリカのネットショップで買いました。
届くまで10日くらいかな?

パッチワーク王国(?)だけあって、ものすごい種類の色&柄が並んでます。
その中から選ぶのはすごく楽しい!
まだまだ欲しいファブリックが沢山あってキリがなーい。
今は作る時間が限られているので このくらいで我慢、我慢(笑)

↓↓ kazakka のギャラリー&ショップはコチラ ↓↓




↓↓ blog ranking に参加中。今日の日記は面白かった? ポチッ。 ↓↓



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -











 
| 09:08 | zakka | - | - | posted by kaz |
スポンサーサイト
| 09:08 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
<< NEW | TOP | OLD>>