kazakkaモノつくり+色々

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2つのコブクロ

 

 

2つのコブクロ出来ました。

こちらは70’s欧州ヴィンテージのナインパッチ。

 

 

 

 

こちらはロゴが楽しいシードサック。

紐はそれぞれヴィンテージの布で作りました。

 

 

 

 

中布は生成り。綿カスの入った素朴なコットンです。

表が賑やかなヴィンテージ素材には、この素朴でシンプルなコットンが良く合いますね。

 

10月は娘の初!運動会。

何やらお魚ダンスの練習をしているらしいです。

本番が楽しみー^^。

 

2学期に入って娘も私も園通いにだいぶ慣れてきました。

、、、とは言うものの、夏休み明けはやはり愚図る日もあったけど、、、

運動会や遠足などなど、イベントの多い2学期を楽しく過ごしてほしいなぁ。。。思う母なのである。

 

--------------------------------------------------------------------------------
↓↓ blog ranking に参加中。今日の日記は面白かった? ポチッ。 ↓↓



↓↓ kazakka の布雑貨を販売してます。ギャラリー&ショップはコチラ ↓↓



kazakkaのホームページはコチラ→★★★

--------------------------------------------------------------------------------

 

↓↓ ブティック社さん発刊「ほっこりかわいいぬいぐるみ」にkazakkaの作品が掲載されました。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

| 10:45 | kazakka | - | - | posted by kaz |
スポンサーサイト
| 10:45 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
<< NEW | TOP | OLD>>