kazakkaモノつくり+色々

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
Shop New! 出品しました

 

 

楽しく縫いつないだ布雑貨、出品しました。

今回はヴィンテージフィードサックやシードサックを中心に作った布小物です。

そしてロゴが楽しいシードサックのカットクロスも数点UPしました。

どれも楽しく使える暮らしのアイテムです。

kazakkaのshopはコチラ→★★★

 

 

 

 

中布以外、紐も紐通し口もすべてヴィンテージ・シードサックで作ったコブクロです。

色褪せた色味やロゴがいい味出してます笑顔

 

 

 

 

シードサックのカットクロス数点、サイズ色々ハギレセット数点もUPしました。

ハギレを楽しく組み合わせて縫い合わせたり、

ロゴやカラー部分をアクセントにしたり、

リメイクして遊べるシードサックのカットクロスです。

「どれどれ〜笑顔」...とご覧いただけますように。

 

--------------------------------------------------------------------------------
↓↓ blog ranking に参加中。今日の日記は面白かった? ポチッ。 ↓↓



↓↓ kazakka の布雑貨を販売してます。ギャラリー&ショップはコチラ ↓↓



kazakkaのホームページはコチラ→★★★

--------------------------------------------------------------------------------

 

↓↓ ブティック社さん発刊「ほっこりかわいいぬいぐるみ」にkazakkaの作品が掲載されました。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

| 11:10 | kazakka | - | - | posted by kaz |
スポンサーサイト
| 11:10 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
<< NEW | TOP | OLD>>