kazakkaモノつくり+色々

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ネコ

 

 

 

ニャー。

靴下と同じ柄のリボンをつけた すました顔のネコ。

 

本日の娘、

週末で明日はお休みという事で愚図らず園へ行けました。

いつもは教室で塗り絵をしたり工作したり室内遊びが多めのモルカですが、

朝からブランコに乗って遊んでました。

良い感じで1日のスタート!

 

 

 

 

私は変わらず絵を描いてます。

頭の中で計画中の楽しそうな事(悪だくみ?(笑))を実現するためにわらう

 

--------------------------------------------------------------------------------
↓↓ blog ranking に参加中。今日の日記は面白かった? ポチッ。 ↓↓



↓↓ kazakka の布雑貨を販売してます。ギャラリー&ショップはコチラ ↓↓

 

 

 

| 10:02 | kazakka | - | - | posted by kaz |
スポンサーサイト
| 10:02 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
<< NEW | TOP | OLD>>