kazakkaモノつくり+色々

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
クッション

 

ガオォォー!

ライオンのクッション出来上がり笑顔

 

ゴールデンウィーク前に風邪をひいてしまった娘。

風邪から中耳炎に、、、。

そして中耳炎が悪化して鼓膜を少し切開しました。

完治までもうしばらくかかりそうですが、幼稚園にはなんとか通園しております。

 

まだまだ愚図る時もあるけれど、娘なりに頑張って通ってる姿が何とも言えず、、、

嬉しいやら、せつないやら、、、。

 

今週からお弁当が始まり大丈夫かな??と、ちょいと不安だったけど

なんと!!お弁当を残さず食べてくれました。

 

お弁当が始まった日から、家でのご飯も残さず綺麗に完食するようになって、、、

モルカの変化に母は嬉しく思う毎日デス。

幼稚園に通うことの大切さというか、意味のようなものが少しずつ見えてきました。

 

お弁当も始まったし、これで手つくり時間ができるぞな〜🎵

、、、、って思ってたけど...甘かった!

園での行事って色々あるんですね。

体重測定や参観日、遠足やら歯科検診。。。

母娘とも、余裕ができるのはもうちょい先かな?

 

 

 

 

それまでは、ほんの少しの時間でも楽しまなくちゃね。

ガオ、ガオ、ガオォッ!

 

--------------------------------------------------------------------------------
↓↓ blog ranking に参加中。今日の日記は面白かった? ポチッ。 ↓↓



↓↓ kazakka の布雑貨を販売してます。ギャラリー&ショップはコチラ ↓↓

 

 

| 11:11 | kazakka | - | - | posted by kaz |
スポンサーサイト
| 11:11 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
<< NEW | TOP | OLD>>