kazakkaモノつくり+色々

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
Lion & Forest

 

久しぶりの更新デス。

娘が幼稚園へ通い始めて3週目。

最初の1週目は別れ際にメソメソと寂しいよーって泣いてました。

2週目は、、、、知恵熱?風邪?で熱が出て、、、

気合の今週は、、、やはり朝からメソメソ気味。

 

生まれて初めて親から離れた世界に行くので仕方ない。

それが2時間でも不安や緊張でいっぱいなんだと思います泣

ただただ、「楽しい事見つかるといいな...」と思う母なのである。

 

園へ通い始めたら少し時間が作れるかな?と思ってたけど、

私もどこか緊張気味だったり、モルカの様子をみるとなかなかモノ作りが進みません。

幼稚園生活、笑顔で「また後でね〜」が言えるようになれるといいな。

もう少し時間がかかりそうだけど娘が一番頑張っているので気長に時を待つべし笑顔

 

そんな訳ですが、ちょこちょことお絵かきは続いてます。

"ライオンと木”

 

そしてピアス作り。

いつも自分用に作っているピアスですが、ちょっとした時間でも楽しめるのが良いのであるわらう

 

--------------------------------------------------------------------------------
↓↓ blog ranking に参加中。今日の日記は面白かった? ポチッ。 ↓↓



↓↓ kazakka の布雑貨を販売してます。ギャラリー&ショップはコチラ ↓↓



kazakkaのホームページはコチラ→★★★

--------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

| 09:57 | kazakka | - | - | posted by kaz |
スポンサーサイト
| 09:57 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
<< NEW | TOP | OLD>>